TOP

ずっと連絡を取っていなかった風俗仲間が地元に帰ってきました!これからまた風俗三昧になりそうなので、体験談を書きたいと思います!

血圧改善に良く効くマッサージ風俗

この間の健康診断で少し血圧の上昇が見受けられたので今回は血圧に効果があるマッサージを受けてみることにしました。そのマッサージというのが性感エステで行われているオイルマッサージで、取り扱っているオイルの中には健康に特化したオイルが沢山用意されているみたいだから凄く楽しみ。スタッフさんからの協力もあって私が選んだオイルはイランイランと呼ばれている名称のオイルで、スッキリとした感じの香りが何とも穏やかな雰囲気にしてくれますね。そして今回私の体にマッサージをしてくれるのはプロセラピストとして注目を集めている風俗嬢のJさんで、得意なマッサージが指圧だというからこれは結構体に効きそうです。早速その指圧マッサージを受けてみるとちゃんと的確に私のツボを刺激してくれて気持ちがイイ。その上オイルも体中に浸透してきて痛みと気持ちよさが同時に襲ってくる感覚がまた何とも言えない極楽気分を味合わせてくれました。途中からは深呼吸を繰り返して、今度は足や腰部分にかけてのマッサージに移行。ちゃんと股間部分にもしっかりマッサージしてくれましたから溜まっていたものも綺麗に吐き出せてよかったです。この調子でどんどん血圧の改善に繋げていきたいですね。


立川 人妻

24才にして100人斬り!?

高級デリヘルというと、綺麗で清楚な女性たちがおしとやかにサービスしてくれるのではという印象があるのではないでしょうか?しかし僕の経験した高級デリヘル嬢は、かなりのどスケベぶりで興奮させてくれました。僕は卸業者で38歳の独身男性です。1人暮らしが長く、結婚するかもわからないので思い切ってマンションを買いました。それでも結構生活には余裕がありますので、自分の誕生日にお祝いの意味で高級デリヘルを頼んでみたのです。料金はコースによりさまざまでしたが、僕が見たお店のホームページには「淫乱痴女コース」なるものがあり、金額は120分で15万円でした。相当な金額ですが、誕生日ということもあり奮発してしまいました。マンションに来てもらった女性はスタイル抜群で笑顔が素敵な美女で24歳でした。とてもこの人が淫乱痴女なんて…と思ったのもつかの間、いきなり即尺からたま舐め、パイズリから射精させられてしまいました。どうやらこの歳にしてすでに100人もの男性とエッチしてきたのだとか。最高の高級美人痴女でした。今回は高級な風俗を利用しようということで千葉の栄町付近でお店を選びましたが、千葉に限らず質の高い風俗店は多そうです。


栄町 風俗 [オズ千葉]

疲れている俺には性感エステ

俺は最近マジで疲れていて目の奥とかもずっしり痛いんです。そういう感じがたまらなくてこの間も風俗嬢に目を思いっきりマッサージしてもらいました。俺がはまっている性感マッサージはとにかくエロくて制服で性感エステをしてくれるんです。だから制服の娘にマジで俺は癒されてます。しかもちゃんと本格的にマッサージしてくれるんで気持ちがよすぎるんです。その中での俺の息子のマッサージですからフワフワたした気持ちに毎回なります。いい気分になれるだけじゃなくて本当にやばいんです。もう気持ちがよすぎて最近は顔のマッサージも念入りにしてもらってます。最後の最後に俺の息子のマッサージなんですけどなんといってもねっとり感がいいんです。じっとりねっとり責めてくる感じが俺の好みで最後まで手を抜かない女がその店にはそろっているんですごく気持ちよくなります。疲れているおじさんにはたまらないサービスをたくさんしてくれるんで性感エステはすごく癒される場所です。


大阪 性感エステ!本格高級密着型風俗【大阪泡洗体メンズエステ】